OLD BLOG

何も告げなくとも・・・。

夕方、早めに帰って三宮の美容室へ。

10代から担当してもらっているT氏。

椅子に座ると、何も告げないままにハサミが動きます。

ここ数年、要望を伝えたことがありません。

T氏の技術とセンスを尊敬していますので、

安心してこういうことができるのです。

いつも、ベーシックなベリーショートに

小技を入れてくれます。

今回は、「スモーキープラム」のカラーリング。

基本的に黒髪なのですが、太陽光に当たると赤い髪になるという。

 

でもでも、極たまぁに好みと合わないカットをされるときもありまして、

そんなヶ所がありますと、

「ちょっといやかも・・・。」

と、素直に伝えます。

そうすると、

「ですよね。分かっていたけどやってみたかったから~」

と、すばやくはさみが動いて納得スタイルになります。

 

なんて、長々と書きましたが、

設計業務もそうでありたいなーと。

そのために、確固たる信頼関係を築かないととおもう今日この頃でして・・・。

(さ)

 

 

 

2017-08-03 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment