OLD BLOG

2017年度優秀作品に選出!

この度、2017年度優秀作品に選出されました!

え?何がって?

えーっと、私事ながら、昨年「整理収納アドバイザー1級」に合格いたしまして、

そのとき、2次試験に提出したレポートが優秀作品に選ばれたわけでして・・・。

なーんだ、建築作品じゃないんだって言わないでーーー

個人的にはとってもうれしかったのですから。

で、「整理収納コンペティション2018」に出場しませんか?との連絡を受けたわけです。

優秀作品は複数人いらっしゃって、各々フォーラムで発表して更なる賞を決めるらしいのです。

参加表明は今月末まで。

どーしよっかなー

提出したレポートをチラ見せ

↓↓↓

実際にあるお宅にお邪魔して片付けたものをレポートにまとめたもの。

かなり時間をかけて作成しました。

そのときの実際の写真は・・・。

Before↓

after↓

なんということでしょう~。

リビングのクローゼットの中だったんですが、

色々なものが入り乱れて収納されてあり、まー出てくる出てくる要らないもの。

ここまでスッキリとなりました。

お客さんも大喜びでしたねー。

(さ)

2018-02-03 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment