OLD BLOG

打合せ記録

今日も超寒いですね。

世間ではインフルエンザが蔓延しているみたいなので気をつけないといけませんね。

帰ってきてからのうがい手洗い徹底しなくちゃ。

 

さて、設計に現場監理。それぞれに打合せを施主や工務店と繰り返すわけですが、

その度に、ラボでは打合せ記録を作成しています。

日時、参加者、場所、提出提示物も記載しておきます。

これがなかなかしんどい作業なのですが、なるべく早い時期に書き終えます。

そして、参加したメンバーに一斉メール送信します。情報の共有化を図るわけです。

設計中は特に、施主殿がポロっといわれたことが結構重要なことだったりするので、

雑談の時間のメモもとっています。今後の仕事の進めるにあたって個人的にも頭の整理になりますし、

あのとき、言った言わなかったの記録にもなりますし、サボらず書くようにしています。

(さ)

 

 

2018-02-07 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment