OLD BLOG

施主改め友人宅で焼肉!

10年前に住宅を我々が設計させていただいたKさんより、この季節だけだからと、ご自宅での焼肉パーティに誘っていただきました。

オードブルからのスタートに感動。
なんちゃらのテリーヌ
なんとかのなんとかのせ
なんとかのなんとか和え
(…。一つくらい覚えとかんかーい)
しょっぱなからビールがすすみます。
あふれんばかりのお肉は、もちろんのこと美味しく、これまたワインがすすみます。
Kご夫妻。
ご主人が同業のお方で、奥様は建築好き!そりゃもう、話が尽きることなく深夜に…。
気付けばワイン2本半…。

ほとんど(さ)が飲んでいたような…。
毎度毎度、スミマセン。
K夫妻とは年齢が一緒なので、今ではすっかりお友達。◯◯ちゃんと呼びなう仲。しかもすっかりタメ口。とってもとっても素敵なご夫妻なのです。
またまた、連休後半にも一緒に遊びに行こうねと約束。楽しみだわ!
(さ)

2018-04-29 | Posted in OLD BLOG

コメント2件

 kameko | 2018.05.02 17:59

こちらでも。
どーもどーも、その節はありがとうございました💕
うちワイン飲まないから、消費してくれるの嬉しいわぁ。
ええ、もうすっかりタメ口でございますわね(笑)
また定期的に飲みに来てね!
待ってまーす♪(*´∀`*)

 sakiko | 2018.05.02 18:08

kameko殿
うれしさのあまり、あっちやこっちや書いちゃってます。
また行きまーす♪
あっ・・・。
ミサオ家にも来てね~♪

Comment





Comment