OLD BLOG

半年点検に行ってきました!

今日は暑かったですねぇ。
エアコン必須になってきましたもの。
さてさて、本日は、草津市の「cockpit」の半年点検に行ってきました!


月日の経つ経つのは早く、かれこれ8カ月が過ぎておりました。えっ?半年点検では?いや、あまりよく聞こえません…。
一通り気になられていた点を聞かせていただいてから、我々もその他の部分をチェックさせていただきました。
一通りチェックが終わったあとは、設計中や現場中の思い出話しや、それ以外のアレヤコレヤの出来事など楽しくおしゃべり。
いつものごとく、ついつい長居をしちゃいました。
(さ)

2018-05-21 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment