OLD BLOG

九州にてヒヤリング

遠方出張が続いておりますラボさんです。
さてさて、先日は佐賀県に行ってまいりました。住宅設計のヒヤリングです。
まずは、敷地調査。
川添いで、遠くに青々とした山を望むナイスビューの敷地でした。
場所性をいろいろな角度から検証しました。
そして、外観をイメージしつつ場所を変えてのヒヤリングです。
思う存分ご希望を言っていただき、思いつくアイディアをその場で提案もさせていただきました。この、初めてお会いするファーストヒヤリングの日は、毎度のことながら楽しい時間です。
お話も和気あいあいと多岐にわたりました。
約3時間の濃密打ち合わせでした。
プレゼンテーションは、約一ヶ月後。
頑張らなくちゃ。
(さ)

2018-07-20 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment