OLD BLOG

(仮称)神園町の家 設計スタート!

9月に入りましたねー
先日、「この暑さは10月まで続くらしいですよ」とおっしゃる方に軽くめまいを感じた(さ)です。
さてさて、本日、(仮称)神園町の家の施主様宅へ打ち合わせに行って参りました。銀行融資用に作った図面を基に、ご希望を色々と打合せ。
今回、特徴的なのが、お茶室があるお家であること。間取り、仕様などなど様々な決まりごとをクリアすることが今後の課題なのであります。はい。
Firstプレゼンテーションは、御無理を言って約一ヶ月後!頑張らなくちゃ。
そしてそして約3時間の打合せ終了~
さぁて、行きますかっ!
と、言うわけで、前々からお約束してました、奥様行きつけの料理屋さんにGO。
時間は4時半。
場所は堺筋本町。
女主人さん一人で切り盛りされている会員制のお店です。




もーもーヤバいお料理ばかり。
お腹いっぱい夢いっぱい。
日本酒も進むってもんです。
Mご夫妻。
ほんとに、楽しく美味しい時間をありがとうございました!
こんな、我々ですが、今後ともどうぞ宜しく。
by SちゃんLOVEの(さ)

もうすぐ一歳のご長男君です。

2018-09-01 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment