OLD BLOG

そんなこんなで園田の事務所新築工事図面UP!

昨日はびしょぬれな日でした。

午前中、のんきに仕事して、午後からもうやばいよねってんで帰宅の途。

時間は12:30。

途中、O工務店さんとちょこっと打合せしている間に、

神戸市内防風圏内。

時間は13:30

いやあ、甘く見ておりました。

車出勤でありましたので終始洗車状態。

洗剤かけとくんだったわ・・・。

 

というわけで、本日もJRが元気に運転見合わせのため車出勤。

尼崎に入るといたるところで信号が点灯していない。

恐る恐る走る車のため大渋滞。

自宅から事務所まで40分のところ2時間かかりました。

 

そんなこんなで、

先週、新規案件で初回面談させていただいた園田の事務所新築工事。

大変急がれているそうなので、オリャーっと設計。

本日なんとか、工務店さんに概算見積用の図面を渡すことができました。

取り合えず、ホッと一息。

(さ)

 

2018-09-05 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment