OLD BLOG

GULI GULI 会議

昨日の午後は、参加させてもらってる建築家グループ『さがしの杜』の定期会議でした。
場所は、池田市の石橋駅から徒歩15分ほど歩いたところにあるカフェ
『GULI GULI』さんにて



造園設計事務所の元寮を改装したそこは、緑にあふれて、まるでどこかのリゾートホテルのようでした。
実は、ここで5月頃に予定しているイベントための視察でした。
(詳細決まりましたら、また告知しますね!)
ギャラリーや、色々な作家さんの週替わりショップ、会議室などなど、とっても楽しい場所。
会議は、専ら今年の企画イベントについてでした。今後、参加されてくださる方に、ステキな空間で、ステキな時間を過ごしてもらえたら良いな。
(さ)

2019-01-12 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment