OLD BLOG

先生来訪

昨日の夕方。

事務所にて。

ピンポン鳴る。

 

「〇〇ですけど・・・。」

「はて?どなた?」

扉開ける。

まぁ、なんということでしょぉ~。

(は)の小学校のときの美術の先生来訪!

どうぞどうぞということになり、おしゃべり&お茶タイム。

 

実は、先生は岡本に住んでいらっしゃって、

旦那様は、(さ)の修行時代に勤めていた設計事務所の先生の師匠。

そしてそして、(は)の両親の大学の先輩後輩の仲という、

世間って狭いわねー状態のお方なのです。

今回は、事務所移転のご案内をさせていただいてて、それを見られて立ち寄ってくださいました。

 

(は)は、小学校時代から、モノ作りの才能があったとのことで、

〇〇先生のお気に入りの生徒だったらしい・・・。

 ※〇〇先生談

 

うれし楽しい時間でございました。

(さ)

 

 

 

2019-01-16 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment