OLD BLOG

たまにはお茶の時間を

ミサラボ事務所が入っているのはマンション南北に建っている2棟の内の北側1階です。

同じマンションの南棟1階には、お友達のバックデザイナーさんがお店をしています。

たまーに、お茶のお誘いを受けます。

彼女の作るバッグはとても独創的で、センス抜群で大好き。

また、おしゃべりも楽しいの。

今日は、お客さん(この方も(さ)のお友達)が来るから来ないー?とお誘い。

仕事のキリが良いときに3時過ぎにちょこっとおじゃま。

話題は、アートのことや、美味しいお店、建築やデザインのことなど。

あと、今後の野望も語ります。

がんばらなくちゃね。と締め台詞。

ほんと、がんばらなくちゃね。

(さ)

2019-02-07 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment