OLD BLOG

風邪ってました…

火曜日の夕方ごろから喉が痛くなり、早めに家に帰るも、体の節々がいたくなり、ヤバイっ!とおもったのもつかの間。38度ほどの発熱。喉も益々痛く、お薬も効かず、ねれない夜。
翌朝、熱は下がるも喉は相変わらず痛い。が、今週はとにかく休めない。
九州出張と、大学と、週末までに減額案を作成せねば!
何とか事務所に行くも、喉痛く、しんどい。あかん、許せっ、はじめっ!後は頼んだ。
結局、事務所で数時間過ごし、お昼前にタクシーで帰宅。その後、爆睡。
なんか、とっても高い栄養ドリンクと、ルルの最上位機種、ルルアタックEXを服用し、とにかく1日寝てました…。
まだ、若干の喉の痛みと、食欲減退は気になるものの、明日の九州行きは何とかなりそう?
とりあえず、
寝ます。
(さ)

2019-05-29 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment