OLD BLOG

施主打合せ

昨日に引き続き、「神園町の家」の施主様と打合せ。
実は、コストダウンのために、昨日の深夜まで、2人でワシワシと床面積減少プランを練っていたのでありました。
それを、えいっと披露!
まさかの、ええじゃないですかプランに様変わり。
無駄な空間がなくなり、研ぎ澄まされた感じ。
おまけに、減額もできて、一石二鳥プランとなったのでした!
さてさて、
午後からは、「西の京の家」の施主様打合せ。
こちらは、前回がファーストプレゼンテーションの後の初回打合せ。色々と、意見交換をして、プランを施主様と検討。
これまた、プレゼンテーションの際よりも、良いプランと様変わり。
なんだか、我々、設計のプロとは言えど、建て主さんあってのものだなと痛感。当たり前ですが。
お互いの意見交換が、さらにその家を良くするんですもの。
両者さま。
これからも、よろしくお願いいたします!
(さ)

2019-06-23 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment