OLD BLOG

ランチイベント大成功!

本日、「建築家さがしの杜」企画のランチイベントが無事に終了いたしましタァ!
パチパチパチパチ…。
いやぁ、めちゃくちゃ盛り上がりましたね~。

それもこれも、講師の森映子先生のおもしろトークと小気味よいレッスンのおかげ。

参加者のみなさん、もーもー前のめり状態でした。
ずーっと動画を撮っておられる方もいらっしゃいましたよ。
今回のレシピは、

簡単ハンバーガー
人参のラペ
かぼちゃサラダ
ポテトフライ
グリーンサラダ
という、なかなかボリューミーなワンプレートデリでございました。

インスタ映えするする。
(私の写真はイマイチだわ…)
最後は試食会と我々の展示会も観てきただき、なかなか内容の濃いイベントとなりました。

最後に…。
森先生!
おもしろ美味しいレッスンを、ありがとうございました!
キッチンハウス様!
場所提供に始まり、色々と準備にご協力していただき感謝です!
今後も、楽しいイベント企画を発信したいと思っておりますので、ブログをご覧のあなた!そうあなたです!
次回は、ぜひとも、ご参加下さいね!
(さ)

2019-09-21 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment