OLD BLOG

幼馴染のお店

兵庫でセミナー参加の後、2週間前にオープンした、(さ)の幼馴染の立ち飲み屋さん「スタンドサンジ」に行ってきました!

三宮駅高架下の駅近くのめちゃくちゃ良い立地!
彼は、三ノ宮で他にも魚料理のお店と焼き鳥屋さんを経営するオーナー。
今日は居ないかなーと思ったら、まさかの板さんやってました。
(は)と会わすのは初めてなので、軽く紹介してからの?みー。
お酒、全種類380円!
アテは、種類豊富で安くて美味い。
あー、常連になります。
そんなこんなの小ぢんまりしたええ感じのお店は、居てはる方とも自ずとおしゃべりが弾み…。気づけば、横の方と二件目へゴー。
いやぁ、楽しい夜でした。
T君。
また行くわ。
スタンド サンジ
兵庫県神戸市中央区北長狭通1-30-38 ピアザkobe1内
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28055723/
(さ)

2019-10-02 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment