OLD BLOG

かめたにさんに行ってきました!

昨日は、一昨日に平松の図面渡しを終えて、一息つこうとお休みの予定でしたが、やはり、あれこれしなくちゃいけないことが出てきまして、結局、普通に出勤。お昼もだいぶんと過ぎ、まぁ、世間はお休みだしと、仕事に切りつけてから、電車に飛び乗り、一路妙見口へ!
去年、我々が設計させていただいた、「かめたに」さんに、名物のしし煮込みうどんを食べに行ってきました!


肌寒くなってきた今日この頃、優しい味噌味の鍋焼きうどんは、本当に美味しく、また、お決まりのビールを頼みましたら、しし肉ソーセージをサービスしてもらっちゃったり…

我々がかめたにさんに到着したのが2時を大分過ぎた頃なのに、まーひっきりなしにお客さんが来られていました。
もー、ご飯系は売り切れられたとのこと。
すごーい!!!
お腹いっぱいになり、お土産もたくさんいただいて、大満足で帰宅。
今週末から、アートフェスがスタートする妙見口界隈。
また来まーす!
(さ)

2019-10-23 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment