神戸・西宮・芦屋の設計事務所・一級建築士事務所|ミサオケンチクラボ

    • HOME
    • PROFILE
    • CONCEPT
    • FEE
    • FLOW
    • WORKS
    • BLOG
    • NEWS
    • CONTACT
OLD BLOG

自転車通勤

あったかくなってきました今日この頃。自転車通勤が、気持ち良い季節となりました。
ただ、マスク着用で、少々息苦しくもあり…。
(さ)

2020-05-11 | Posted in OLD BLOG
< 家具作家さんのアトリエ見学と どーなるリモート面談 >
最新記事
  • ガウディ展に行って参りました! 2026-06-06
  • 祝!お引渡し! 2026-05-29
  • あと二週間でお引渡しです・・・。 2026-05-13
  • スウェーデン・テキスタイル展に行ってきました♪ 2026-05-05
  • タイトル:照明の力 2026-04-16
過去記事
カテゴリー
ブログ内検索
© ミサオケンチクラボ. ALL RIGHTS RESERVED.