BLOG

view box 施主打合せ

絶賛基本設計中の神戸市の新築住宅。

その名も「view box」

本日は、施主さまと打合せでした。

構造チェックで、出てきた変更箇所や、仕上げのこと。

前回、ご主人が希望されていた、サウナ後の水風呂!の提案。

などなど、今日も楽しく打ち合わせできました。

して、サウナ。

最近、我々もサウナにハマっており、知ってます?ドラマの「サ道」(さどう)。

サウナ、水風呂、外気浴で、アドレナリンとリラックス状態が同居して「ととのう」状態になるのだとか。

まだ、ビギナーな我々は、何がととのっているのかわからないんですが、施主さまから借りている「サウナforビギナーズ」で、正しいサウナ道を勉強しよっ。

(ちゃうし、自分らのことちゃうし、そのために借りてるのとちゃうし、設計に何が必要かのために借りてるんやし…)

と、いうわけでして、明日の日曜日は、ととのいに行くぞと心に誓う我々でした。

(さ)

2021-07-17 | Posted in BLOG