BLOG

オープンハウスのお知らせ!

私どもが設計・監理した『VIEW BOX』のオープンハウスのお知らせです。

建築主様のご厚意により、開催させていただくことになりました。

■コンセプト

閑静な住宅街に佇む鉄筋コンクリート造の住宅です。コンクリート打放し仕上げの外観は、装飾をそぎ落とした、シンプルでシャープな形状としています。内部は、サウナ、水風呂、ピアノ室、トレーニング室など、外観とは打って変わった豊かな空間構成となっています。神戸の街並みや海を一望できる屋上テラスも実現しています。また、地域の特性で高さに制約があることから、地下に居室を設けています。ドライエリアを設けることで、開放的なプライベートな地下空間としています。

■概要

用  途:個人住宅

構造規模:鉄筋コンクリート造 地下1階、地上2階 212.60㎡(64.31坪)

■建築場所:兵庫県神戸市東灘区

※ご予約後、メールアドレスに現地住所をご案内いたします。

■開催日時:

7月15日(土)~17日(祝)

7月22日(土)~23日(日)

10:00~17:00

■お申込方法

個人の住宅をお借りしての見学会ですので、完全予約制といたします。

1組様ごととし、1組あたり1時間ご見学いただけます。

下記のボタンをクリックしてご予約下さい。

予約する

■注意

※家づくりをご検討されておられる方に限らせていただきます。

※他社での設計が決まっておられる方はご遠慮ください。

※お手洗いはご利用できません。

※お子様のご来場につきましては、デリケートな素材を使用している個所もございますので、保護者様お付き添いでのご来場をお願いいたします。

※お車の場合は、近隣のコインパーキングに駐車してください。

2023-06-26 | Posted in BLOG, NEWS