OLD BLOG

歡迎光臨(いらっしゃいませ~)

名刺いろいろ
昨日今日となんだか来訪者多し。
先週くらいから、
今実施設計中の物件のために、
いろんなサンプルや資料を鬼のように頼んでいるためか・・・。
近くを回ってましたからと、
各社の営業の方が目白押し(←ちょっと使い方違う?)
シャター屋さん。
ガス屋さん。
フローリング屋さん。
輸入建材屋さん。
合間に友人。(←ケーキおいしかったぁ。thank you!)
ここ数週間は、ほとんど事務所に缶詰なので、
外の空気を運んで来て下さるようで良い気分転換になります。
お仕事で来て下さっているのに、
気分転換呼ばわりしちゃってホントに申し訳ないんですけど・・・。
もちろん、しっかりと確かな情報も得ましたよ。(さ)

2006-09-06 | Posted in OLD BLOG

コメント3件

 金海  | 2006.09.09 14:08

ホームページ拝見させていただきました!!
すごいですね!! 作品写真を見てると凄く楽しい気持ちになりました。
そんなひとつひとつのこだわりある物件に少しでもStaronを導入いただけたらと思うと、待ち遠しくて我慢できません!!(写真撮影可能ですか??)
今後あらゆるところで微力ながらでも御協力できたらなぁと思いますので是非今後とも宜しくお願いいたします!
P.s決して営業Talkじゃないですよ^^;

 adako | 2006.09.09 14:30

先日は、すっかりお邪魔してしまい、すみませんでした・・・
私も、ミサオ夫妻のような素敵なカップルを目指します!!

 sakiko | 2006.09.09 15:07

金海さんへ
HP見てくださってウレシイです。
しかも、早速のコメントまで・・・。
ありがとうございます!
設計仲間にも紹介しときますね。
今後とも宜しくお願い致します。(さ)
adakoさんへ
adakoプロデュース&デザインのフレンチレストランの写真、Thank youデシタ
adakoデザインファンの私として感慨ヒトシオ。
それから・・・。UFOキャッチャーなおったよん。。。
また、トライしに来てね!
で・・・。^m^

Comment





Comment