OLD BLOG

モチハモチヤ

今日は友人の結婚式。
花束係だった私は、
予約しておいた花束を受け取りに神戸/三宮の某お花屋さんへ。
「かっこよくて、派手で、変ったお花を入れてください」
と、頼んでいただけにかなり期待をして行った。
なのに、
「あっちゃあーーー。」
と、いった出来にかなり不満。
全然統一性がなく。確かに奇抜な花は入っていたけど、
全体的にセンスがない。
かなりショックを隠しきれず、
もう一度やり直していただくわけには行かず、
会場へ急いだ。
その後、式は始まり最後に花束贈呈。
スポットライトがパツーンとあたった。
「かっこええやんっ!」
とにかく栄えたのである。この場に。
ついつい大体ににおいてシンプルデザインを好む私としては、
おそれいった。
プロってのはプロですね。
(さ)

2007-02-24 | Posted in OLD BLOG

コメント2件

 inamo | 2007.03.22 15:35

うんうん。めちゃめちゃかっこよかった!!
色、ボリューム、バランス、どれをとっても絶妙。
ちょっと間違えれば「お下品ですか?」となるギリギリのとこなのに、ゴージャスかつ上品に仕上がってましたねぇ。
で、この芸術品、ちゃんと写真撮れました?(^-^)

 sakiko | 2007.03.22 23:37

それがその・・・。
とりあえずご本人様には手渡せました。
あはははは・・・。

Comment





Comment