OLD BLOG

ほっこり

1ヶ月点検というわけで、
引っ越されて1ヶ月目のK邸へ。
家具やら小物たちがセンス良く置かれていて、
竣工当初よりさらに住宅力がついた感じです。
奥様のお手製のクッキーをいただき、ほっこり気分。
「???」
私たちはいったい何しに来たんだ?
ちょこっと残っている外構工事。

豆砂利工事にちょこっと参加。
1個だけ変な位置のがあるって言われたらどうしようか・・・。
(さ)

2007-12-16 | Posted in OLD BLOG

コメント2件

 かめ子 | 2007.12.28 18:17

どうも、今年はお疲れ様でした!
とっても濃厚な一年でした。
ミサオさんとも「どんだけぇ~」ってくらい話しましたよね(笑)!
サイン&外構の工事は年明けなんで、
完成は来年まで持ち越しですねぇ。
昨日は植栽が植えられました。いい感じですよ~♪
また是非見に来てくださいね!

 hajime | 2007.12.28 23:40

先ほど事務所から戻ってまいりました。
くま吉さん&かめ子さんこそ、お疲れ様でしたっ!
植栽楽しみですねぇ・・・
とかいいながら、さっき帰りがけに見てきちゃいました。
今日は尼崎で忘年会で、くま吉さんもよくご存知のFさんを自宅まで送っていったら、徒歩5分のご近所さんだったことが判明!ついでに「見てきますかっ」てことでチラ見させていただいた次第でございました。
黒い壁をバックに、緑がいい感じに映えておりました。
こんどFさんと一緒に押し掛けさせていただきま~す!

Comment





Comment