神戸・西宮・芦屋の設計事務所・一級建築士事務所|ミサオケンチクラボ

    • HOME
    • PROFILE
    • CONCEPT
    • FEE
    • FLOW
    • WORKS
    • BLOG
    • NEWS
    • CONTACT
OLD BLOG

ミルクティ

奈良の現場定例にて
毎回監督さんか職人さんのどなたかが、
飲み物を買って来てくださる。
(さ)はコーヒーよりミルクティが好きである。
毎回(さ)にはミルクティーが手渡される。
(さ)

2008-01-09 | Posted in OLD BLOG
< 寒中お見舞い申し上げます。 天気が良いからと・・・。 >
最新記事
  • ガウディ展に行って参りました! 2026-06-06
  • 祝!お引渡し! 2026-05-29
  • あと二週間でお引渡しです・・・。 2026-05-13
  • スウェーデン・テキスタイル展に行ってきました♪ 2026-05-05
  • タイトル:照明の力 2026-04-16
過去記事
カテゴリー
ブログ内検索
© ミサオケンチクラボ. ALL RIGHTS RESERVED.