OLD BLOG

天気が良いからと・・・。


天気が良いからとテクテク歩いて現地調査。
事務所から徒歩10分。
今回は父のお手伝い。
(さ)

2008-01-10 | Posted in OLD BLOG

コメント2件

 かめ子 | 2008.01.11 16:55

「東京建築探訪ツアー」充実の内容だったみたいですね!
また今回の旅を糧に、ますますパワーアップされることでしょう。
あ、「カフェ」の名前うちのブログと一緒だったんですね(笑)。
自分ではマイナーなつもりでつけたんですが、
意外とメジャーなのかも!?
今年もうちは「のたりのたり」といきたいと思います。
(ブログ更新もさぼってるし!)
どうぞ、ヨロシクお願いいたします~。

 sakiko | 2008.01.11 17:25

このカフェ。
オーナーがかなりの建築通。
堀部さんを選択するところが・・・。
しかも随所にこだわりまくり。
かっこいい食器とか生活雑貨もあつかってられました。
ええ感じでした。。。
このお名前。おそらく日本で2ヶ所だけだと思います。
はい。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくです。

Comment





Comment