OLD BLOG

きましたよぉ

「ピンポ~ン♪」
「来た!」(は)
「来た!」(さ)

でかいっ!
開けよ、開けよっ。
待て、その前に記念撮影。

っとっと。
居たよぉ~

どうだぁ

それでは開幕式行きますよぉ。
行ってくださぁ~い。

ほらほらほらぁ~

よぉ~

どうだぁぁぁ

ご満悦。
(さ)

2008-05-01 | Posted in OLD BLOG

コメント10件

 かめ子 | 2008.05.02 14:43

画像が小さくてよくわからないのですが、
これはもしかして
憧れの「アーロンチェア」ではありませんか!?

 sakiko | 2008.05.02 16:55

ま、まさしく!
さすがです!
はっきり言いまして身の程知らずです。
清水の舞台から加速つけて飛び込んだ感じです。
いい加減、腰が痛くなってきましたので決意しました。
最終、ドイツのSEDUS(セダス)社のワーキングチェアーと悩んだのですが、コイツはアーロンより10万程高い。
これでは人間おかしくなると、思いとどまりました。
今までMUJIの6,500円の事務椅子だったので、
かなりの快適さですよ~

 かめ子 | 2008.05.02 18:23

やっぱりそうでしたかっ!
奮発されたのですね。
でも、座り心地いいんですよねぇ~♪。
良い椅子は長時間座るとやっぱり違うな!って思います。
でも、アーロンより10万も高いってどんなんだろう…。
うちも早くYチェア、来て欲しいんですけどっ!

 WS TETS | 2008.05.03 2:13

はぶりいいね~
うらやましい。

 kuririn | 2008.05.07 18:58

奈良物件以来です、ご無沙汰です☆
なにやら立派なお椅子様がラボさんにやってきた模様・・
私はアラフォーにして新生活に戸惑いながらもなんとか生きてます^^;
このGWは毎度御馴染みS・M氏(←イニシアルにしたら何やら怪しいけどGW4/29にラボさんに”ぴん”でお伺いしたコね)と満喫してきました。
(さ)さんお薦めの例の水曜旅番を見たらば、行き先がなんとSM氏と去年行った”出雲さんでして・・しかも夕方の御参りはタブーとか言ってて私達大ショック・・何を隠そう私達夕方どころか陽が暮れてたんす(泣) 
老後の共同アパート生活、楽しみにしてるから~
N・むらこより

 sakiko | 2008.05.07 22:49

WS TETSサマ
自分達に幾度と無く言い聞かせて買いました。
過酷であろうコレからの数ヶ月。
この子さえ居れば、
馬車馬のように走れると・・・。

 hajime | 2008.05.07 23:01

TETSさん、考えてみなはれ。
われわれの仕事は机の前に居てナンボという商売ですよね。気付けば一日中デスクワークなんてことがざらですよね(泣)。
おまけに休みもたまにしか取れないよね(大泣)。
こんなわれわれが唯一希望を見出せるとしたら・・・
そうです、椅子しかないんです!!!(号泣!!!)
というわけで、買っちゃいました。
さあ、スッカラカンになったことだし、働くぞぉ~。

 sakiko | 2008.05.07 23:03

N・むらこサマ
椅子だけ立派と皆から言われそうです。
しかも、なぜにアーロンかと。
なんだい、定番ではないか。
12年前のデザインではないか。
何か他に椅子は無かったのかと。
散々悩んだ上での決断でした。値段も。座り心地でも。
12年間、オフィスチェアーとして生き抜いたアーロン。
これからもずっとすたれないであろうフォルム。
少し無骨ではあるが、
そこがなぜか最後に安心感として残りました。
・・・っとっと。
ついつい語ってしまいました。失礼。
GW。
先日、S氏に聞いてました。
むらこと疲れきった体を癒すのだと。
グループホーム企画。
助け合いの精神でお互いに宜しくお願い致します。
まずは敷地ですね。
誰か大金拾わないでしょうかぁ?

既に他力本願。

 adako | 2008.05.09 15:06

偶然にも、私も今オフィスチェアを模索中なんです。
痛いんです。何もかもが。もう・・・限界なんです。。
がしかし。
この春の新生活での出費で私に残された余裕はほぼ皆無。
限られた予算のなかであーでもない、こーでもないと
カーテンやらラグやらを吟味に吟味を重ねすぎ、
引越してはや3ヶ月というのに、何もそろってません(爆)
今は、数年前に見た目だけでかった、座面が木(!!)製のにっくき椅子に何重にも折りたたんだフリースブランケットを座布団代わりにと、
とても人様にはお見せできない姿で日々すごすこの頃です。

 sakiko | 2008.05.09 19:01

奇遇ですねぇ~
つらそうですねぇ~
いいよ。
アーロン。
で、
新生活どうですかーーー。
皆で押しかけるぞぉ~

Comment





Comment