OLD BLOG

坂本龍一ピアノソロコンサート

表題通り。
行ってきましたよー。龍一さん。

友人に誘われての初コンサートです。
いやぁー良かった。
心の洗濯できました。
オープニングは、
自然環境を思わせる水の音と龍一さんとのコラボレ-ション(?)から始まって、全曲、即興選曲。
会場からの、
「○○○弾いてぇ~!」
 ↑楽曲を忘れましたが・・・。
の声にも
「覚えてるかなぁ~」
と、軽いジョークを入れつつ弾かれる。
写真は1曲だけ写メOKのときにうつしましたもの。
決して悪いことはしてません。
この粋な計らいもauとのコラボだそうで。
真っ暗の中の携帯の星屑のような光と、
シャッター音と龍一さんのピアノが絶妙でございました。
いやぁ良かった。
音楽って本当にいいですねぇー。
(さ)

2009-03-27 | Posted in OLD BLOG

コメント2件

 inamo | 2009.04.01 5:25

へぇええええ~~。
監視員の目盗んでよく撮れたなぁと思えば、
そんなんあるんや~~。粋な計らいやね。
写メ大好きinamoは興味津々。
でも星屑のような光だけなら良いけど、
「チャラリ~ン♪」やら「カシャ★」やら、
ケータイのシャッター音てやたらデカいよね?。
耳障りでなかった?。

 sakiko | 2009.04.01 11:39

いやいや
これまた
チャラリ~ン♪カシャッ★
がこれまたええ感じだったのですよぉー
その音に合わせて、弾いてはったからやと思う。
基本、今CMで流れている楽曲だわと、
友人が言ってた。。。

Comment





Comment