OLD BLOG

ゴールデンウイーク

皆さんは何処かに行かれましたかーーー
私達、全く無計画でいましたところ、
有り難い事に友人夫妻が白浜旅行に誘ってくださり、
連休真っ只中、しっかり2泊3日を満喫してまいりました。
アドベンチャーワールドで双子パンダを見て目じり下がり、
エネルギーランドでは童心に返る。
ホテル川久の外湯に浸かりながら時代の流れを痛感し、
夜は初めてのウツボ料理に舌鼓。
ハタマタ、
妹島和世さん設計の「なかへち美術館」へ雨の中1時間車を走らして去年のリベンジを果たし、(去年はまさかの閉館・・・。行って分かった・・・。)

 
いやぁーたのしかったなぁー
(さ)

2009-05-06 | Posted in OLD BLOG

コメント2件

 Junko.Y | 2009.05.16 17:57

ホント、楽しかったね…
また写真見せて下さい!
只今、白浜ヴィラのリフォームプラン中です。
何か希望ありませんか?

 sakiko | 2009.05.18 9:08

コメントさんきゅ~
おっ早速プランニングですなっ(^^)
そうだなぁ・・・
リゾートホテルのようなかっちょいいヤツで
お願いします!
行くからっ!

Comment





Comment