OLD BLOG

板宿にて

ようやく我が友人。
新居を決めた。

物件はなんと大正時代に建てられたという木造平屋建て。
なんといっても、平屋建て100㎡ってのがそそられる。
で、以前から頼まれていたリフォーム設計という訳でして。
今回は限られた予算の中で何処まで出来るかという、
毎度おなじみの辛い減額調整が待っているであろう内容。
でも、やっぱし、やりたいもんはやりたいねんっ!
とばかりにこれまた毎度お馴染みの少々詰め込み過ぎプランを提案。
本日、工務店さんに見積り依頼をする。
分かっちゃいるんだけどね。
やめられないんだよね。
あきらめつかないんだよね。
もしかして出来ちゃうかもってね。妄想癖がね。出ちゃうの。
衝撃の金額なんだろうね。
(さ)

2009-05-19 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment