OLD BLOG

初観戦

行ってきました甲子園
いやぁー晴れたな暑かったな

毎年貴重な席を調達してくださる有り難い友人A子様のおかげで今年初めての観戦です。
なかなかピリッとしない今年のタイガース。
それでもファンの熱狂は変らない。

何がどうしたらこうなるのでしょうね。
で、本日の模様はですね。
お相手は交流戦首位のソフトバンクでしてね
そんな相手に1回裏パパーンと2点入れた阪神。
その直後にパパパーんと3点入れられ逆転され、
後は0、0、0のたこ焼き状態。
やっぱりこれが今年の阪神ちゃんねと思いきや
スコーーーんと兄貴金本が逆転さよならヒットであっけなく勝利。

ありがとぉー
あーにきぃー
だったんですねー
(さ)

2009-06-07 | Posted in OLD BLOG

コメント2件

 かめ子 | 2009.06.10 10:08

うわっ~むちゃくちゃいい日に当たったんですね!
アニキのさよならヒットで逆転なんて、
最高じゃないですかっ
うらやましぃ~!!
最近、応援に行くと負けるので
かなりブルー…。
今月おわりにも行く予定なんですけど、
次こそはスカッと勝って欲しいです~!

 sakiko | 2009.06.10 11:11

おかげさまで勝たせていただきました。
しっかし今年はなぁーんかいいところがないような。
心はなれて来たところでの甲子園観戦だったんで、なんだかこれからイケそうな気がした次第です。(次の日大差で負けてましたけどね・・・。)
今月末出陣ですか!
勝利の美酒が飲めますことを願ってます~

Comment





Comment