OLD BLOG

Arne


↑ケーキの表紙がおいしそうな23号
年間愛読している「Arne」が30号で終わってしまいます。
(現在28号)
イラストレーターの大橋歩さんの編集している雑誌です。
村上春樹さんの自邸が登場したり、
もたいまさこさんがCOMME des GARCONSのモデルになっていたり、
深澤直人さんの事務所が紹介されていたり、
直島のアートが紹介されていたり・・・。
と、興味津々の記事を楽しんでいたのになー。
ホント残念。
(さ)

2009-06-18 | Posted in OLD BLOG

コメント2件

 e・style | 2009.06.21 23:36

おいしそうなケーキ画像に乗せられて初コメやってきましたっ!!毎回楽しく見てるよ~。「リノベ」、非常に気になります♪板宿はRちゃんの住居かな?
私も頑張ってたくさんお金ためていつか妄想ショップのリノベーションをお頼みする日を夢に描いておきます。

 sakiko | 2009.06.22 10:02

いらっしゃいませぇー
見てくれていて嬉しいわ。。。
お察しの通り、Rちゃん宅でございます。
なかなか仕上げまでのファンデーションが大変な家ですが、気に入ってもらえるようガンバッテマス。
ショップ展開期待してますよー。
カッコイイ行列の出来る店。
お店作りに参加させていただく事を心よりお待ちしておりますデス!

Comment





Comment