OLD BLOG

カイロ

今週はなぜかラボ二人は病院づいております。
(は)は四十路突入のため健康診断へ。
私は先日の歯医者に引き続き、初のカイロプラクティックへ。
なんせ昔は肩こりなんてした事なかった私がですよ。
最近やたらめったら肩がこる。
週一のヨガも続いてますが毎日となると「・・・。」
と、言うわけで近くのカイロプラクティックに行ってみた。
最初はイロイロと問診を受ける。
次は直立したり足や首を動かしてコレマタ診断。
どうやら私の体は右に傾いているらしい。
それから、「右足が長いですねー」と言われる。
足が長いですねーと言われれば嬉しいけれど、
片方が長いって言われても嬉しくないですね・・・。
後は、前から後ろからと揉み解され。(イタ気持ちよかったっす)
例のポキッ。ポキッ。を施され。(あんまし痛くなかったっす)
なーんか体がほぐされた気分。
1時間5千円は高いけれど、
自分の体を見つめる良い時間となりました。
(さ)

2009-09-30 | Posted in OLD BLOG

コメント2件

 nak | 2009.10.06 18:02

健康診断の結果が帰ってきたけど。
イエローカードのままの項目が
数値的にちょっぴり改善^^;
イエローカードは出されっぱなしだけど・・・。
え、なんの項目かって?
やはりキモですよキモ(笑)

 sakiko | 2009.10.07 10:37

最近、なぁーんか体調悪くって。
焼酎水割り1杯しか飲めんのですよ。残念。
アタシも健康診断行かなくっちゃ。

Comment





Comment