OLD BLOG

ネェさん!大変です!

我が事務所の広大なお庭に
ハジメ所員が蜂の巣(?)を発見。

フタがしまっているところはまだ居らっしゃるってこと?
ってか、ほんとにコレは蜂の巣なのか?
どないしよ・・・。
(さ)

2009-11-09 | Posted in OLD BLOG

コメント6件

 モノスタユーキ | 2009.11.09 17:28

わ~い!
蜂蜜とれるよ。
目指せ!自給自足。

 sakiko | 2009.11.09 19:05

そうそう♪
このまま見守って蜂蜜抽出して近くのCO-OPに名前つきで卸そうかと・・・ってお~いっ。

 e・style | 2009.11.09 22:10

わーい!
目指せ「ミサオ養蜂ラボ」♪
いっぱい取れたらお菓子に使わせてね♪♪

 sakiko | 2009.11.10 9:45

よ~し!がんばるぞぉ~!
これで家計も安心ね♪
・・・ってお~いっ!!!

 かめ子 | 2009.11.14 19:42

あらら~。ご無沙汰してるうちに
養蜂まで始められたんですねぇ…( ̄∀ ̄*)
悲しいお知らせがあります。
和室の障子、破られました…。
壁、かじられて凹んでいます…。
家具、表面はぎとられました…。
犯人は言わずと知れた、あの方です…。

 sakiko | 2009.11.17 11:47

そうそう、毎日瓶詰めが大変で。。。
・・・って(再び)お~いっ!!!
今現在どうなっているのか・・・。
広大なお庭ゆえ(←しつこい)見失ってしまいました。ネットで調べると、どうやらアシナガバチの巣のようです。
お家の現状のご報告、ありがとうございます。
なんとも激しい惨状のようで・・・。
何をとっても良質自然素材。
よっ!チビちゃん、お目が高い!
う~ん。苦渋の返答しか・・・。

Comment





Comment