OLD BLOG

朝ジョグ

書こうか・・・。
書こまいか・・・。
えぇーい書いちゃえっ!
アタクシも来年二度目の成人式を迎えます。
その前に、はじめました朝ジョギング。
今日で始めて三日目。(ってまだ三日かよ・・・)
これで晴れて三日坊主の権利が与えられました。
実は先週も宣言したのですが一日で断念しましたゆえ。
巷ではランニングが大流行?
モデルもセレブもこぞってRUNしているそうです。
先日、まずはカタチからとナイキのスニーカー購入。
本当は他にもいろんなグッズが欲しかったのですが、せめて一ヶ月続いてからと思いとどまりました。
初心者は2、3kmを毎日ゆっくりと歩幅狭く走るのが良いと
an・an10月号に書いていたので実践中。
目下愛読中↓

数年前のわずか2週間で飽きちゃった早朝ウォーキング同様、いつまで続くかあたしっ!乞うご期待!!
あっ、いや期待しないで・・・。やっぱし・・・。
(さ)

2009-12-03 | Posted in OLD BLOG

コメント2件

 モノスタユーキ | 2009.12.03 14:09

すご~い、パチパチパチ…。
アーキはまだ、走り始めておりませぬ。
私は走れそうにもないのでウォーキングかな。
暖かくなってから暑くなるまでの間の期間限定で…。

 sakiko | 2009.12.03 14:37

いらっしゃーい♪
初日は少し走っただけで(多分数百メートル)息が上がっちゃってかなりショック。コレでも学生時代は長距離得意だったんだけど・・・。
今は20分くらいで疲れちゃうけど、目標は40分くらい走れればなぁと思ってんねん。
アーキ氏も走ろうよー。
で、一緒に大会出ようよー(夢だけは大きい!)

Comment





Comment