OLD BLOG

SPI BELT

スカッと晴れた日曜日の早朝。
芦屋川を走る謎の女・・・。
そう私です。
続いてますよー。
びっくりしてますか?奥さん。
3日で終わると思ってましたか?
えーえー。私も思っていました。3日で終わると・・・。
走り出すと良いんですよコレが。
お通じも良いし、なんだか体が軽くなったようだし(実際1kg減った)、お肌もなんだか調子が良い。たった1週間、超スローペースで走っただけなのに。それでですね。1週間続いたからと購入したのが
コレ

SPI BELT(スパイベルト)

ちっちゃいのにこんな感じにびよーーーんと伸びるんですよ奥さん!
すごいんですよ。(もうすっかり都合の悪いことは忘れている)
いやぁー。お金かけちゃってね。
益々止められなくなってきたなー。危険だなー。
(さ)

2009-12-06 | Posted in OLD BLOG

コメント8件

 KIMI | 2009.12.07 13:47

ウワア 続いてるの!!
ビックリしたわ でもきっと お天気が悪かったりすると
やっぱ やーめた となったりして… 
私は そっちの方に賭けるわ なんて折角頑張ってるのに ごめんね  

 sakiko | 2009.12.07 16:20

いやはや、そのくらいの感じで見守ってておくんなさいまし。。。

 モノスタユーキ | 2009.12.07 18:17

やるじゃない!
アーキを挑発しているとしか思えないこのブログ…。
大丈夫です。彼はウェアーが無いから走らないと
言い出しております。
先にホノルル行っちゃって~~。

 汗かき王子 | 2009.12.07 18:50

おれ、ニューバランスにする。
カンペイモデルのやつ。
ウェアはナイキかな。
そして、興毅ブログでカロリーチェック。
http://ameblo.jp/koukikameda/archive16-200908.html#main

 sakiko | 2009.12.07 19:31

まーさーにー挑発やな。ふふふ。
実は歩数計?も買ってたりする。
アホやな。ここまできたら。
で、衝撃の事実が・・・。
計ったら、5kmは走ってるとおもっていたのに3km強しか走ってなかったことが判明。
ショック。しかしカロリー消費は330キロカロリーと出た。体重に比例するらしい。あぁ、どうりで高いのね。カロリー消費。
あーーー。恐らく近い将来にさぼってしまうのがこわい今日この頃です。
王子!
興毅やりましたね。受け答えもすっかり大人になりはって。
しっかし、プロボクサーの減量は本当にストイック。
でも。こんな筋肉割れてる奴。実はちょっと苦手な私です。ははは。

 モノスタユーキ | 2009.12.08 6:36

こらっ!王子。
靴まで言い出しますか。
カンペイちゃんについて世界一周でもすればよいのじゃ。
sakikoさん
じゃあ、お腹が段になって横に割れている人はお好き?

 nak | 2009.12.11 13:02

フフフ・・・
アイテムネタには食指が動いてしまいます今日この頃。
全てはカタチから。
昔の人は良いことを言ったものです(違)
じゃあ次は。
こんな↓とか
http://www.apple.com/jp/ipod/nike/
こんな↓とか
http://item.rakuten.co.jp/pda/120qtz10000100/
逝っときましょ^^。

 sakiko | 2009.12.11 15:35

な、な、ナイキとi-Podのドッキングとなぁぁぁぁ!
うおぉぉぉぉぉ~!
もう、プチプチ切れて挙句の果て何も聞こえなくなる携帯ラジオなんてヤダっ!(阪神戦ラジオ観戦のために数年前に購入した奴っす)
欲しいぃぃぃぃぃ!
マジ買いそうです。。。
p.s.
にゅうめん美味かったよんっ!
早速今日のラボのお昼ご飯となりました。
再び
スペシャルサンクスっ!

Comment





Comment