OLD BLOG

コーヒーショップわらしべ

阪急塚口の南側の喫茶店。

夕方5時というのにお客さんが一杯。
いかにも常連客(おじ様多し)が集うお店っぽい。
マスターがとっても良い感じの方。
外部調査ですっかり冷え切った体が、
ほっこりカフェオレでポカポカになりました。
明日も明後日も外仕事が続きます。連休なのにね。
足専用ホッカイロを買い込んだし。
明日もがんばろ。
(さ)

2010-01-10 | Posted in OLD BLOG

コメント2件

 モノスタユーキ | 2010.01.12 6:18

連休に仕事、ご苦労様。
そうそう、どんなに防寒しても足が寒いのよね。
足カイロ、ためしてみます。

 sakiko | 2010.01.14 9:39

それがね、
足カイロも上回る寒さだったわよ。
足カイロ最高でも5時間しか持たず。
変える暇も無く。
ただ足にへばりつくブツと化してましたわー。
暑がりの寒さ知らずのアタシですが、今年の冬は少々お寒うございます。

Comment





Comment