OLD BLOG

カンタービレ

ここ数日はクラシックを聞きながらお仕事してます。
と、言いますのも・・・。
あっ、表題で分かっちゃいました?
そうです。「のだめカンタービレ」です。
観に行ったんですね映画を。一昨日に。
しかも21時40分のレイトショーへ。
終わったの0時前でしたけど。
先週も土日がお仕事でつぶれた(さ)と(は)は、必然的にイーッとなってきます。で、平日レイトショー。
良かったですよ。平日レイトショー。
お値段も1200円!安い!
しかも、ほっとんど貸しきり状態!(↓写真参照)

クラシックコンサート聞きに行ってきたみたいでしたね。
あと、かっこよすぎ。玉木宏。
(さ)

2010-01-21 | Posted in OLD BLOG

コメント7件

 モノスタユーキ | 2010.01.22 6:52

これで、ホラー鑑賞は不可能ね。
(もともと、無理だけど。ビビリです。)
女子会の招集がかかってますので、よろしくね♪

 sakiko | 2010.01.22 9:17

あっ。
アタシもダメです。ホラーもの。
暗闇からワーッっと出てくるのが特にダメです。
こんな状態でそんなの見ちゃったら失神ですね。
多分。
女子会♪
了解♪

 inamo | 2010.01.26 19:53

どうせすぐTVでやると思い、
映画はスルーしようと思ってたんやけど、
「クラシックコンサート行ってきたみたい」
この1行にそそられて早速行ってきました(笑。
やはり貸切。
かなり贅沢なクラシックコンサートでございました。
満足♪。

 きみ | 2010.01.27 7:04

久しぶりのコメント
 レイトショウなんてあるんやね 採算取れるのかなあ 心配やわ ちょっとサッコのお友達と違う切り口でしょう?
のだめは、テレビでずっと見てて 私もはまって携帯の着信音にしてたわ

 sakiko | 2010.01.27 9:46

to inamoサマ
あらぁ♪
行ってらしたのねぇ~。
最近ほんまに
「ベトヒチ」(ベートーベン 交響楽第7番)
ばっか聞いてます。あと、玉木にはまってます。
で、
オーケストラ聴きに行きたい♪
ピアノ習いたい♪
とホザいている今日この頃です。
to きみおばサマ
さすがドラマっ子♪
アタシは「のだめ」をON TIMEで観ていなかったので今更ドラマとマンガみてます~。
着信音までしていたとは・・・。恐るべしっ!
アタシもしたい。

 inamo | 2010.01.27 20:22

追伸
MOVIX六甲は今月いっぱいで閉館のため、
チケットが30・31日は終日1000円。
ドリンクがおかわり自由になるそうです(^-^)V。

 sakiko | 2010.01.28 9:39

まじっすかー
うっ、土日・・・。
どちらも仕事の予定・・・。
疲れ果ててなかったらそのまま映画館へ直行します!
情報サンキュッ!

Comment





Comment