OLD BLOG

オーケストラの日

先日に引き続きオーケストラネタ少々。
皆さん知ってました?
3月31日が「オーケストラの日」ということを!

耳にイイ!
耳に一番!
ってことで日本オーケストラ連盟さんが決められたようです。
えっ?知らなかった?
マ、マ、マジですか?
アタシも知りませんでした。(やっぱりそう落とすのね・・・。)
この日は、全国でオーケストラが演奏しまくるようです。
関西では、NHK大阪ホールで関西で活躍されている7つのオーケストラが初のリレー・コンサートをします。
もーこれは行くしかないと、アタクシちゃっかりチケットをとってしまいました。
ペアチケット5000円ポッキリ!
オーケストラがこの価格で聴ける(観れる)なんて初心者には持って来いの催しものじゃあないですか!奥さん!!!
しかも、キャンセルが出たということで前から4列目をGET!
今からとぉーっても楽しみにしている次第です。
(さ)

2010-01-28 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment