OLD BLOG

SAKURI

ホッチキスは、数年前にたまたま間に合わせでコンビニで買ったホッチキスを愛用していました。
デザインはイマイチだけど、少しの力で軽く綴じれるのが気に入っていました。
けれどもココへきてどうも調子が悪くなってきました。
なので、新しいものを買うことに。


コレ
MAXのSAKURI(サクリ)
・綴じやすさ良し。
(20枚まで軽ぅ~く綴じれます)
・デザイン良し。
(けっこうちっちゃくて手に馴染む感じ)
・色良し
(他にも色あります。オレンジ色もカワイかった)
・お値段更に良し良し。
(500円っす)
しかも、上のカバーの中にはサブの芯が2個収納できるんです。
この前購入した消せるボールペンに引き続いてお気に入りのステイショナリーになりました。
(さ)

2010-01-29 | Posted in OLD BLOG

コメント4件

 sawa_mills | 2010.01.30 10:11

お!!いまワタシの目の前に同じ物が!!
確定申告の準備中でホッチキの出番多しでございます。
しかしこれ、カラ撃ちしちゃわない?
ワタシだけかしら。。
カギちゃんはしないらしいんだけど
ナゼか私は2割の確立でカラ撃ちしてしまう。
ナゼだろう??ナゼなんだろう???力が入りすぎなのか?

 sakiko | 2010.01.30 19:00

きゃっ。
奇遇。
で?
カラ撃ちって何なに?
今のところ一回しか試してないから分からんです。
って、たったの一回かいっ!
え~。
そのスカ撃ち?ばっかだったらショックだなぁ~

 sawa_mills | 2010.02.01 1:09

そうそう、スカ撃ち。
でもカギちゃんは大丈夫らしい。
私が「いーーっっっ!!」ってなってるの見て呆れてたわ。
ところで「うち」が「打ち」か「撃ち」か結構悩んだ。
「うつ」んじゃなくて「留め」が正解なのか??
カラ留め?スカ留め???
うーーーん。どんどん話がずれでゴメン。。
今日もライブで頭が溶けてるねん。

 sakiko | 2010.02.01 10:04

ライブってんなぁーーー。
アタシは今日も5キロ走ってきたゾ♪

Comment





Comment