OLD BLOG

コラボな年

今日は、我が友人と新しい物件の打合せをしました。
住宅のリノベーションです。
ランチをはさんでほぼ一日でアレコレ一気に決めていった濃厚な打合せでした。
今年はいろいろな人々と組むお仕事が多いです。
現在平行して4つのプロジェクトが動いています。
ピッチは早いのと遅いのがありますのでなんとか頑張っています。
春にはちょっとしたお知らせもあります。
そっちの方も考えなければなりません。
そっちって何なの?
そっちはそっちです。
雨が続くうっと惜しい毎日ですが週末は行楽日和だそうですね。
あっ。今週末も外仕事だった・・・。
とにかく気合でがんばっている今日この頃なのです。
(さ)

2010-02-10 | Posted in OLD BLOG

コメント2件

 sawa_mills | 2010.02.13 18:51

なんだろう?
そっち?どっち??
あ!解った!!バンドやるん!?
それは私か。。
ところで5月30日空けといてーーー!!そっち系です。笑

 sakiko | 2010.02.13 20:51

きゃーーー。
もしかしてライブぅ?
いやん♪
もう♪
ウチの方は追々に・・・。

Comment





Comment