OLD BLOG

かもかもめ

今日もみっちり1時間歩いてきました。
最近は膝の状態も良いので思わず走っちゃおうかと思いますがぐっとガマンしています。
毎日のコースでいろいろな鳥たちと出会います。

カモメやらカモやら。
今度パンのかけらでも持っていこうかな。
(さ)

2010-02-12 | Posted in OLD BLOG

コメント2件

 happy core | 2010.02.14 0:04

ども! 近所に住んでる元ヨット部員っす。
こないだの新年会おつかれさまでした。
膝に鞭打って頑張ってるんすね!
無理しないでくださいよ。
また茶でもすすりながらよた話しましょう~

 sakiko | 2010.02.14 15:41

あら♪いらっしゃい♪
しっかしすごかったねEちゃんの料理。
もうすぐしたら本出すね。
そういえば先日、今年中学生の我が甥と膝痛の話題で盛り上がりました。
彼は成長期のため。
アタシは老化のためってか。
お互い年とったね。
あれから20年たったのね←遠い目で
またまた近々会いましょうね。
健康について語りましょう。

Comment





Comment