OLD BLOG

早起き

雨降りの土曜日。
なぜか5時半に目が覚めて、
とくにねむたくもないのでそのまま顔を洗って、
朝一番のコントレックスをコップ1杯飲む。
今日は雨の日だからウォーキングお休み。
本を読んだり
おもむろにデスクまわりを片付け
雑誌やらカタログを整理してたら
もう8時前
まだ降ってるなーとお庭を見たら、
沈丁花が咲いているので
切花にしてみました。

やさしい香り
ぼちぼちと仕事
(さ)

2010-03-06 | Posted in OLD BLOG

コメント4件

 モノスタユーキ | 2010.03.08 5:33

おはよう。
早起き会へようこそ。
目覚ましをかけなくても、起きれるようになれば
免許皆伝いたすぞよ。
沈丁花、もう咲いているのね。

 sakiko | 2010.03.08 9:01

早朝から、
思わずユーキちゃんの顔浮かんだわよ・・・。
ハジメからは最近、
「おばぁちゃん♪」
って呼ばれてます。
フフフ。

 sawa_mills | 2010.03.08 10:09

早起き会のみなさまコンニチハ♪
こちらは寝た寝ためっちゃ寝たーーーのイノウエです♪
土曜日の夜にmills家&イノウエ家全員で温泉に行き、
そのまま実家へ。そして日曜日はチビを実家人にまかせたまま
なんと!!朝ごはん食べてから夕方5時まで寝ました!!
こんなに寝れるなんて高校生か!?

 sakiko | 2010.03.08 11:20

sawaちゃんへ
あのね。
早起きしてもね。
お昼ごはんの後はしっかりシエスタしてるのね。
多分前世はスペイン人だったかと・・・。

Comment





Comment