OLD BLOG

朝ごはん

今朝も6時半起床で小雨振る中ウォーキング。
芦屋川でワンちゃん散歩中のヨガ友に出会う。
ホワイトとモカとブラックのとってもかわゆくおっされぇ~なトイプードルちゃん達。さすが芦屋?
こっちはノーメークのぼっさぼさの頭で少々照れくさい。
で、一応日曜日なので(相変わらず今日も仕事のつもり)ちょこっといつもよりボリュームのある朝ごはんに。
いつもは、トーストと果物とカフェオレなんですけど、今日はそこに[ニース風サラダ]を加えてみました。
このニース風・・・。
アタシがこよなく愛する東京下北沢の[チクテカフェ]
(といいつつ1回しか行った事が無い)
の十八番なのですが、無性に食べたくなる味なのです。見よう見まねでじゃがいもに、ゆで卵に、いんげんに・・・。マスタードの効いたドレッシングも作ってみた。うーんちょっとジャガイモがかたすぎましたが、おいしくお腹いっぱいいただきました。
カメラ撮るのわすれちゃったのでチクテの画像にて失礼

(さ)

2010-03-07 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment