OLD BLOG

マルチゲンBBゼリー

最近口内炎ができてお口の中が痛くってやな感じだったので、
この前薬局でサンプルもらったものを試しに買ってみた。

1日4錠飲んでたら3日ほどで治っちゃった。
すごい。
グレープフルーツ味でおいしかったし。
お肌にも良さそうだし。
寝不足気味のここ最近にはとっても良いみたい。
けっこうお安いし・・・。
続けよっかなー
(さ)

2010-03-18 | Posted in OLD BLOG

コメント4件

 モノスタユーキ | 2010.03.18 21:27

こんばんは。
最近、追い詰められて感がありますねぇ~。
グレープフルーツ味って珍しいね。
私も、追い詰められてきたので試してみようっと。

 sakiko | 2010.03.18 22:35

毎度っ!
超ヒマの毎日より、
超激務の毎日の方が数十倍気が楽だと富に思う今日この頃でございます。
40錠(10日分)入って、
500円そこそこだったような・・・。
肌荒れや疲れにも効くんだって~♪

 nak(fuu) | 2010.03.19 12:43

えへ♪忙しいときほど大掃除なんて始めるタイプの僕が来ましたよ^^
さいきんブログなんぞ始めました。えー、建築20、アウトドア80ですが・・会社のHPはモーあきらめてます(笑)ええ、現実逃避ですわ(笑)
お目汚しですがドウゾよろしく。ラボブログもお気に入りに入れときマッス。
さあ、いつまで続くか・・・

 三竿 佐喜子 | 2010.03.19 13:35

きゃっ♪
いらっしゃ~い
こちらは、
建築20
食物80
カナ・・・。
祝ブログ!
遊びにいきまぁ~す。。。

Comment





Comment