OLD BLOG

設計って面白い!

本日、大阪の住宅リノベーションのプランを提出してきました。
連休3日をフルに費やし、自分たちで言うのも何なのですがなかなか良いプランに仕上がりました。
まだ、本格的なプレゼンテーションでないので平面図程度だけお持ちしたのですが、施主さまが手をたたいて喜んでくださり、コチラのテンションUPしまくりの打合せでした。
こんなときに設計のお仕事って素直に楽しいなと感じます。
よしっ!この人のためにもっともっとがんばろーという気持ちになります。ブタもおだてりゃ木に登るっちゅーヤツなのです。
     ↑ちょっと違います?
さて、そんなこんなで今月3つ目の〆切物件の提出を終えて少々気の抜けたラボ二人。
しかも3月24日は何を隠そう我々の結婚記念日!
しかも10周年ときたもんだ!!
これは何か美味しいモンでも食べに行かねばということで、予約無しで大阪ハービスエントのイタリアンリストランテ/サルヴァトーレに行ってきました。
ドレスコードのあるお店で、恐らくコードギリギリの二人。
そんなことはお構い無しに、もう、ひっさしぶりぶりの豪華めちゃうま美食を堪能しましたとさ。
明日からもがんばろっと。
(さ)

2010-03-24 | Posted in OLD BLOG

コメント5件

 モノスタユーキ | 2010.03.26 4:17

結婚記念日&提出オメデトウ。
10周年は、何事もなくスルーしてしまいましたわ。
うらやましいな。
花火プロジェクトも頼みますよ♪

 tetsuya | 2010.03.26 8:50

10周年おめでとう。なにかお祝いを考えないといけませんね。4月になったら一杯やりましょう。

 sakiko | 2010.03.26 10:00

ユーキ殿
淀川花火。
今年の夏の夜。
一日空けといてね♪
tetsuya殿
飲み行こう行こう♪
ていうか・・・。
君たち早起きでんなー。
おんなじ70年生まれ!
おじぃ、おばぁになっても
がんばりましょー

 inamo | 2010.03.27 5:09

あらら。結婚記念日おめでとうございます!。
スゥィ~トテンやね♪。

 sakiko | 2010.03.27 11:03

inamo殿
ありがとさんです。
旅にも出たいと願う二人です。
収支が合えばのことですが・・・。
うぅぅ・・・。

Comment





Comment