OLD BLOG

いつになることやら・・・

前述。
我が尼崎Officeの設計は全くストップ中でございます。
空家賃が痛い・・・。
なかなか手がまわらず、頭もまわらずにおります。
このペースでいくと6月末の移転になりそうです。
いや、これもまた怪しい???
なにかと気が焦る毎日をおくるワタクシでしたとさ。

屋上からの景色を一発。
ええでしょう~。先の山々は六甲山でっせぇ~。
夏はここで冷え冷えのビールやねっ!
(さ)

2010-05-19 | Posted in OLD BLOG

コメント3件

 モノスタユーキ | 2010.05.20 5:56

いや~ん、いい眺め。
花火の日が引越しのお手伝いなんて事に
ならないように…、がんばれ!

 sakiko | 2010.05.20 8:01

きゃっ☆
お引越しの後のビールってのもイイかもよん♪

 aizara | 2010.05.26 21:16

新オフィス、
完成されたら呼んで下さい!

Comment





Comment