OLD BLOG

つぶやいてみた

週末、打合せ2件を控えてその準備に焦ってます。
人間焦ると逆に頭と手が動きませんね。
だから更に焦ってしまう。
まさに悪循環。
と、ツイッターみたくつぶやいてみました。
昨日一日、(は)は奈良公園プロジェクトの打合せのため、
今何かと話題の奈良へ。
深江からは阪神~近鉄がつながったので、
1時間ちょっと、乗り換えなしで行けちゃいます。
その間にノートいっぱいにディティールスケッチして帰ってこられました。
おぉ~。なんか建築家っぽいじゃん♪
(さ)

2010-05-20 | Posted in OLD BLOG

コメント3件

 tetsuya | 2010.05.20 8:54

是非つぶやき仲間になりましょう。http://bit.ly/c5Eve6

 sakiko | 2010.05.20 11:51

ツイッター
って書きつつも、イマイチどんなもんか分かってない私です・・・。
アドレスに行ってみたけど、なんか膨大な文章が。
すごいね。
一方的なつぶやきじゃあないんやぁ。。。

 tetsuya | 2010.05.20 22:27

こわがらないで!どお~んとぶつかってみよう~!!
一方的なつぶやきでいいんだよ~!

Comment





Comment