OLD BLOG

NEW!OFFICE!!続報

大変長らくお待たせしております我が新事務所。
えっ?別に待ってない???
ようやく設計完了。
プレゼン終了(自分たちに・・・)

 ↑イメージこんな感じっす
一見ナチュラルに見せながらも実はハード&モダンテイスト。
こだわりディティール満載。
欲望のカタマリとあいなりました。
で、昨日夜半にようやく工務店さんに見積依頼ができました。
今回も、もう物件10件くらい頼んでいる[正建工業]さんに依頼。
しかも超特急スケジュールをお願いしちゃった。
なんせ今月中に引越ししたいっていう無理難題高飛車の我々。
モンスター施主だなこれじゃ。
現在まったくもって引越し準備なんてしてない我々。
大丈夫かぁ~。
(さ)

2010-06-04 | Posted in OLD BLOG

コメント2件

 fuu | 2010.06.08 12:40

お、かこいいやーん!
でもお二人のアーロンのハイバックがみえんぞ?
プレミアな別室があったり(驚)

 sakiko | 2010.06.08 12:55

ハジメ曰く3Dの画像が無かったんだってさ。。。
しっかし、自宅ででもそうだったけど、
自分のヤツ自分が設計するのんってホントにツライ。
いや、楽しくていつまでも温存しときたい感じか・・・。
いつまでも空家賃を払うわけにも行かず・・・。
施主の皆々様。
いろいろ我々のプランについてサクサクと決めていって下さるので尊敬します。
ホントに。

Comment





Comment