OLD BLOG

これぞサンプル

現在実施設計真っ最中の[生野の家リノベーション]
今日は、洗面化粧台に使用する面材の検討です。
まだメラミンにするか突板にするかは思案中ですけれど、突板にするなら絶対コレっというものを決め打ちして、大阪八尾に事務所を構えられている[安多化粧合板]さんに先日サンプル請求のために問い合わせてみた。
そしたら残念ながら在庫切れ。
えぇぇぇぇっ!ヤダ。絶対使いたい。
南アフリカ産ゆえ不安定なお国柄いつ入荷するのか未定とのこと。
がしかし、
「現物ならばありますよ。持ってきましょうかー」
と、なんとも感動のお答えが・・・。
というわけで、本日夕刻畳一帖あるサンプルを持ってきていただいた次第なのであります。

  う~ん。。。デカイっ!
化粧台が間口1.5mの高さ85cmなのでイメージし易いったらない。
木目の具合もしっかりチェック。なんて贅沢なサンプルなんだー。
その後いろいろ突板について教えていただいて勉強になりました。
ありがとうございました。安多さん!
週末からは海外出張とのこと。
お気をつけて行ってらっしゃ~い。
(さ)

2010-06-03 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment