OLD BLOG

MRIとな・・・

先週から頭痛が激しく続くハジメ所員。
今朝は比較的良くなったみたいだけどちょっと心配。
最近はまたまた朝方まで仕事する毎日だし。
で、今日は打合せも無いし病院に行って来てくれいっ!とお願いしたわけだ。(よっ!良妻賢母!!)
で、先ほどハジメ所員からTELがあり、「恐らく極度の肩こりからの頭痛」とのこと。
ひとまず安心。
でも念には念をで来週、脳のMRIを受けることに。
おー。すごいね。なんだか。
でもね。検査してくださるモンならなんでもやっていただきたいと思う私なんだな。
よっ!にくいねっ!良妻賢母!!
もーえぇって・・・。
(さ)

2010-06-17 | Posted in OLD BLOG

コメント2件

 モノスタユーキ | 2010.06.21 9:54

MRIって、頭が輪切りにされるのでしょ。
新事務所移転に向けてハジメ所員には健康で
頂きたい。
ねぇ~、良妻賢母さん♪
(↑言って欲しそうだから言ってあげたよ)

 sakiko | 2010.06.21 13:27

そ~そ~
明日は検査の日。
でもあれから
なんかすっかり良くなっちゃってね・・・。

Comment





Comment