OLD BLOG

やっとカット行ってきたっと♪

苦節3ヶ月強・・・。
ただただ伸び放題の私の髪。本日やっと行けました美容院。
数年前まではベリーショートのミサオちゃんでしたが、
ここ数年はロングヘアー。
未だかつて無い腰までロングに本日ピリオドを打ちましたよー。
が、まだまだ長い髪も楽しみたい。
ので、今流行りらしいミディアムヘアーの少し長めのセミディ(セミタイプのミディアムヘアーのことらしい)にしました♪
いいなーと思う雑誌切抜きを忘れちゃって、みた感じを言葉で伝えきれずにいたのですが、その辺はガッツリと思い通りのヘアースタイルにしてくださいましたよん♪さすがプロ。ここんとこ、我々の仕事に似てるなぁといつも思うところです。
帰ってから例の雑誌発見↓(こんな感じ。分かりにくっ)

まっ、ベースが違いすぎるからなんともかんともなんだけどね。
これで暑い夏を乗り切るのだっ。
今度はもうすこし明るめのカラーリングにしようかなっ。
(さ)

2010-06-16 | Posted in OLD BLOG
Comment





Comment